お刺身~面接の日~

今、昨日、一昨日と苦しんだ阪神がやっとやっと勝ちそうなので
怖くて(もし、急にひっくり返ったら・・・)現実逃避しパソに向かっているまるです(笑)

昨日は14時から16時まで面接に行ってきました。

と、言うのもオットの会社(←私の元勤め先でもある)から短期アルバイトの
お話をもらったからです。

引越ししてからまだ3週間ほどですが、落ち着いてきたし
元勤め先での簡単なお仕事なので2つ返事で引き受けました♪

一応だけとのことでしたが、そこはお堅い社風(笑)が出て
ちゃんと一通り入社面接&テストをしっかり受けてきました。

米子に越して来てから知り合いは皆無だったので、
久々に色んな人と話をして面接ですら楽しかった~( ´∀`)σ
(さすがに疲れたけれど・・・・)

今月の末から3ヶ月間、週1で6時間(楽チンだわぁ゜+..。*゜+)お世話になります!

友達を作るいいチャンスだし、オットの仕事場も見ることができるし(笑)
お小遣いも入るしイイこと尽くめで~す♪

                  昨日の献立
 ★面接でヘロヘロになって買ったはまち刺身
 ★       ;           甘エビ
 ★何か一つは作らねば、、、、と思い作った豚肉焼きサラダ
 ★キムチ&おさつドキっ
b0102728_17205828.jpg
 

なんともハズカシイ食卓ですが、昨日の我が家のごはんです( ̄Д ̄;;。

朝から何も食べてなかった(緊張??)私と、
同じく休みで朝から寝続け夕方は私を迎えに来たため何も食べてなかったオットは
乾杯ももどかしく すっごい勢いで食べ(飲み)ました!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by ある at 2006-09-17 23:31 x
今日の試合はパソしながら見てたのね!ほんまに緊張したなぁ!しかし9回1アウトでテレビ中継終わったからキレそうになったで。慌ててラジオつけました(笑)。こんないい試合の日に限って、はーちゃんはおでかけやったらしく、まったく見てないねんて!かわいそうやな~(^^;)
昨日は面接お疲れちゃん☆よかったなー♪元職場、週1の6時間なんて最高やん?!いいなぁ~。米子の友達作れるし、一石何鳥もあるな!
Commented by ymagumaru980836 at 2006-09-18 09:55
ある☆
こっちはケーブルテレビのお陰で試合開始5分前から試合後も
た~っぷり見られるよん(←かなり自慢ね♪(笑))
ほんまに勝って良かった! 
まだちょっと(いや、かなり)優勝の期待があんねんけどやっぱり無謀かな??

バイト、ほんまにイイこと尽くめで楽しみ~♪
また始まったら報告するね(o^-')b
Commented by みーのすけ at 2006-09-22 10:10 x
こちらは晴れが今日まで?の予報なので彼の実家の畑にちゃりで収穫に。珍しくチャリなのはお嬢がチャイルドシートでげろってカバー洗濯中なので。ほんとに晴れでよかった。カバーはずすのはできたけどつけるのは彼の力を借りるかも。なんだか難しいのだ。一応自力で頑張る。さつまいもたくさんほるぞ。二人で芋ほり遠足だ
Commented by ymagumaru980836 at 2006-09-22 22:21
みーのすけ様♪
芋ほり遠足いいねぇ~♪ 今の時期「芋」はうまいっ!!
お嬢は体調悪いのかな?大丈夫?
急に涼しくなったからお風邪などでないように・・・・。
by ymagumaru980836 | 2006-09-17 17:24 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧