カレイのから揚げ&15日のお弁当~いい天気♪~

昨日はお昼過ぎから、みるみる元気復活したので(^_^)/
ごはんもちゃんと作りました!

                     昨日の献立
  ★カレイのから揚げ
  ★蒸し鶏のサラダ(柚子胡椒ソース)
  ★茄子と豚バラのオイスターソース炒め
  ★にんじん、じゃがいも、白菜の味噌汁
  ★ねぎ納豆
b0102728_13162671.jpg


今日は久々の爽やかないい天気・゜・。・゜゜・*:.。 ♪

ここぞとばかり、タオルケットやシーツなどもガンガン洗っています!気持ちイイ~!

気分良く作った今朝のお弁当がコチラ↓

b0102728_13185818.jpg


やっぱりお日様&青空を見ると元気が出ますっ(o^-')b

今日はたまった細々した用事を済ませて図書館へ行く予定です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

PS、今日から阪神×中日の3連戦!!!優勝争いの正念場です。
   ああ~今から緊張するなぁ(〃´。`)
    
   まぁ、今の阪神一味も二味も違う!!ので
   絶対勝ってくれると信じてますっ!!(^ヘ^)v    
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-09-15 13:24 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧