「ほっ」と。キャンペーン

鶏のチリソース~ダラダラお篭りの1日~

昨日は、朝早起きして駅前まで用事で出かけた以外はずっ~とウチに居ました。

そして今朝は目覚めたのが12時Σ(゜д゜;). (休みのオットはまだ寝てる・・・)

先週末くらいから遅ればせの「引越し疲れ」?!が出てきたようで
(お天気があまり良くないということもありますが・・・)
若干、「篭り」気味で充電中です。~(-_-)zzz

食材も豊富にあったのでそれを使い切るまで買い物も行かなくて良かったので(笑)

しか~し!!今日はJの火曜市の日ですっ(^ヘ^)v
午後から(もうすでに午後だけど・・)元気に出かけるとするかぁ♪

                  残り少ない食材の昨日の献立
   ★鶏のチリソース
   ★玉ねぎの天ぷら
   ★キャベツ、にんじん、ちくわの味噌マヨディップ
   ★キムチ納豆
   ★夏の名残のそうめんで中華にゅう麺
b0102728_1223684.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-09-12 12:23 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる