べらがれいの煮つけ~阪神絶好調!!~

昨日も勝ちました♪ 阪神タイガース!!

福原投手は今季初完封こそ逃しちゃいましたが(惜しいっ!!)
安定感あるピッチングで完投勝利

矢野選手の2本のホームランもすごかったな~(*^.^*)・゜・。・゜゜・*:.。

ほんとにほんとに大逆転優勝もあるかも???
頑張って欲しいでっす (^ヘ^)v

                   昨日の献立
       お昼が18時!?だったオットのリクエスト軽めの献立

  ★べらがれいの煮つけ(にんじん、ピーマン、しいたけ)
  ★おにぎり
  ★じゃがいものシャキシャキサラダ(ハム、胡麻、かいわれ)
b0102728_1220248.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

PS・昨日 F1グランプリでM・シューマッハが引退を発表してビックリ!!でした。
   彼のファンのオットはものすご~くショックを受けていたけど。
   でも、私が興味を持つ随分前から活躍していた人だから、今もすごいけど
   きっと本人にしかわからない絶頂期とは違う何かがあるのでしょう。
   すご~く、かっこいい引き際だとおもいました !(^^)!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-09-11 12:25 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧