「ほっ」と。キャンペーン

カレー&10日のお弁当~また雨突入~

昨日は暑くてぐったりでした( ̄Д ̄;;   が、
今日は打って変わって大雨の米子です。

また1週間くらい雨が続くらしい・・・。やだなぁ~。

                  昨日の献立
 ★暑くてぐったりなメニュー ひき肉カレー(温玉のせ)
 ★キャベツとにんじんの味噌マヨディップ
 ★あご入りちくわ
b0102728_1391284.jpg
  

ほほほ~(゜∇゜ ;)手抜きでごめんなさ~いっ!!
で、少し反省した今日のお弁当はちょっと(ほんとちょっとだけど)頑張りました♪

                  今朝のお弁当
b0102728_13125883.jpg
 

 人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


     ~阪神タイガース、頑張ってます!5ゲーム差まで来たぞぉ (^ヘ^)v ~        
[PR]
Commented by hosikiyo at 2006-09-10 15:21 x
お久しぶり~
米子生活もどっぷりエンジョイしてるみたいね♪
楽しそうで何よりです('-'*)
お弁当はこんなに立派で「ちょっと(ほんとちょっとだけど)頑張りました」!?
私が本気でがんばってもおいつけんカモ。。。
Commented by ymagumaru980836 at 2006-09-10 21:21
hosikiyoさま♪
わ~い♪お久しぶり~♪
ご訪問ありがとう! はい、米子生活どっぷりエンジョイ中です。

お弁当はね~。なかなか難しいねぇ。
自分で食べるのを作る方が作り易いわぁ。
(晩ご飯とかぶろうが、味が薄かろうが食べるの自分やしな(笑))
でも、hosikiyoちゃんに立派って言って貰ったから嬉しい。
なるべく頑張るようにしようっと!
by ymagumaru980836 | 2006-09-10 13:16 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる