5日のお弁当&のどぐろの煮つけ~阪神勝ってます!~

まず、昨日のお弁当を↓
b0102728_1113262.jpg


M美やオットのおばあちゃんから心尽くしのお米を頂いたので
(どちらも自家製)白ごはんでも超うまい~っヽ(´▽`)/




米子に引越しが決まった時、かなり早めに思ったことは

「もう甲子園に行けないのか??」
「そもそも米子では阪神戦の試合中継が放送されるのか???」


ということ。(-公- )

ま、甲子園はさすがに月1ペースでは無理だけど・・・・・・・。

試合中継の方は、ケーブルテレビが思わぬ力を発揮してかなり高い確率で
(以前よりも)ライブで試合が見られるのです♪

で、昨日もテレビ観戦! 巨人を相手に福原投手完投ヽ(´▽`)/
首位との差は6ゲームですが喰らいついてますっ!!!(`へ´)

どこへ行っても頑張って応援するからね~♪

                    昨日の献立
 ★のどぐろの煮つけ(鯛みたいな感じ。小ぶりで白身の美味しいお魚)
 ★天ぷら(かぼちゃ、ししとう、ちくわ)カレー塩で
 ★豆腐のキムチチゲ風
 ★まいたけのバター醤油炒め
b0102728_11161535.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-09-06 11:16 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧