「ほっ」と。キャンペーン

豚肉のオイスターソース炒め~ちゃりんこ爆走族!~

昨日は13時から16時まで自転車で走り回りました。
最終目的は駅前のスーパーでの特売の(チラシに入ってた)
ポンジュース6本880円」だったのですが(笑)。

帰りはジュースで重くて大変やから、行きがけに気になるお店はチェックしよう!

と決めて、気になっていた家具屋さん、雑貨屋さん、商店街など自転車を停めては寄り道♪
わき目もふらず爆走すれば20分ほどのところを2時間かけてスーパーに着きました。

無事、ポンジュースをゲットして重さに耐えつつ帰宅したのですが、
やっぱり自転車はイイッす(o^-')b

ウチの近所にさしかかかったところで感じのいい小道を発見!!!
入って行くと絶景ポイントがっ!!
b0102728_9455856.jpg


雲のかかった「大山」です♪ なんか神々しいでしょ?

今日お休みのオットに早速教えるつもりです !(^^)!
  
                   昨日の献立
 ★豚肉のオイスターソース炒め(白ねぎ&青ねぎ)
 ★ちくわサラダ(わさびソース、レタス、ピーマン、トマト)
 ★キムチ納豆
 ★ごはん&茄子とかぼちゃのお味噌汁
b0102728_9492187.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-09-04 09:50 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる