ぶっかけ蕎麦&3日のお弁当

こんにちは♪ 今日もびっくりするほど天気がいいですヽ(´▽`)/

昨夜、2泊3日の出張からオットが帰ってきました。
「晩ごはんは、軽くでいいよ~」とのことだったのでまたもやコレ↓(やや改良版)
b0102728_1342863.jpg


キムチ&鶏の蒸し焼きも入れてみた♪
オットから「お店に出せそう!」というお褒めをちょうだい致しました・゜・。・゜゜・*:.。

今朝はオットの出勤時間が13時と遅かったため
洗濯、掃除、などなど済ませてもまだまだ余裕あり(時間&気力!?に)

で、お弁当も朝から揚げ物とかしてしまいました~♪

                   今日のお弁当
  ★玉子焼き
  ★鶏のからあげ(ほんのりカレー風味)
  ★茄子&ピーマンの煮びたし
  ★かぼちゃの大学芋風
b0102728_1393839.jpg


ちょっと赤みが足りない気がするけど・・・・まぁ、おっさん弁当なんで(笑)( ´∀`)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by ある at 2006-09-04 00:08 x
パソコン開通おめでとう~!けっこうまめにチェックしてたんやけど、ちょっと見てないうちに一気にUPされてて驚いたわ(**)。米子ライフ快適そうだね!しかも魚がおいしそう・・・。背の青い魚の刺身、超好き♪クール宅急便楽しみにしてるわね(笑い)
Commented by ymagumaru980836 at 2006-09-04 09:25
ある♪
魚、美味しいよぅ! まだ境港へ行ってないから
(市場とかいっぱいあるみたい+..。*゜+)楽しみ~!!
今年から季節の挨拶や誕生日はクール宅急便にしよか?(笑)

Commented by あくび at 2006-09-04 22:25 x
おぉ~開通おめでとう!!&転居のお便りありがとう!!

新しい環境でも、まるちゃんパワー炸裂で楽しんでいますね。安心しました。また、その土地ならではの情報も教えてね!楽しみにしてます。

お弁当にのってるのは、桜の塩漬け?
私は神戸に来て、八重の桜を見つけられず、桜の塩漬けを作れていません。新しい環境はわくわく楽しいけど、つくしの群生とか八重桜とか、採っていもいいよき場所を見つけるのは至難の業ですな。
Commented by ymagumaru980836 at 2006-09-05 09:05
あくび様(I美ちゃんよね?)
こちらの生活は肌に合ってるみたいでとっても楽しく動き回ってます(笑)
でも、ぷつんとエンジン切れないように気をつけるわ~。

お弁当にのってるのは桜の塩漬けだよ。
でもコレは京都で松尾大社の中の漬物の「もり」で買ったやつです。
自分で漬けたことないよ~。 あくびちゃんはすごいなぁ。
by ymagumaru980836 | 2006-09-03 13:11 | お弁当 | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧