「ほっ」と。キャンペーン

オット出張2日目~図書館へ~

昨日は図書館へ初めて行って来ました!
レンガ造りの立派な建物で目の前には噴水があるステキなところ。
(今度はお弁当を持って行こう!!!)
我が家からは自転車で15分くらいで行けます。

本は多からず少なからず(笑)でした。
でも、私の読書欲を満たすには充分な感じです !(^^)!

早速カードを作り、ひとり1回分のマックス5冊きっちり借りて帰ってきました♪

     
昨日のお昼に食べた近所のケーキ屋さんのケーキ
b0102728_11143647.jpg


この2つあわせて420円!!Σ(゜д゜;). 安うまっ~♪
手作りっぽい甘さ控えめの味で特にシュー生地が厚くて美味しかった~!!

ウチから徒歩3分の立地です!
ケーキ屋さん、今後ともヨロシクお願い致します♪

                 昨日のひとりごはん
  ★ぶっかけ納豆そば
  ★あご天焼き
  ★牛じゃぶサラダ
  ★出雲ワイン
b0102728_1119744.jpg
゜+..。*゜+
ひとりで早々にお風呂を済ませ、ゆ~っくり食べました♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-09-02 11:20 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる