ランチ&晩ごはん~阪神!首位攻防戦~

昨日、お休みで1日ウチで仕事の課題をやっていたオット用のランチ
b0102728_1433194.jpg


明太納豆パスタ♪ めっちゃウマかったらしい。(私はヨーグルトを食べたもんで)

夜は18時からBSでナイターを観戦しつつコレ↓
b0102728_14343416.jpg


                   昨日の献立
  ★焼肉(豚&玉ねぎ、焼肉セット、ソーセージ)
  ★かいわれ&にんじんスティック
  ★ポテチ(プロ野球チップス(オットがカードを集めているので(笑))
人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

昨日の阪神×中日首位攻防の初戦。
前日の誤審(だったと思いますよっ(`Д´))でリズムが狂っていたので
ナントか勝って勢いを取り戻したいところ・・・・・・だったのですが・・・。

結果は2-3で惜敗つД`)・゜・。

首位との差が6.5ゲームに・・・・( ̄Д ̄;;

もうぅううぅぅヾ(*`Д´*)ノ" 今日、明日は絶対絶対勝ってくださ~い!
最低でも4.5まで縮めて欲しいなぁ。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-08-12 14:48 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧