人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

お好み焼き~近所のお店へ~

昨日は朝8時からの勤務だったオット。
その分早くに(17時!!)帰ってきたので、晩ご飯は一緒に近所の
気になっていたお好み屋さんへ行くことにしました。

自転車で3分。到着♪
座敷とテーブルが選べます。我々は座敷へ。
とりあえずコレ↓
お好み焼き~近所のお店へ~_b0102728_1143299.jpg

早い時間だったのでナント生ビール半額!!ヽ(´▽`)/ ・゜・。・゜゜・*:.。

そしてとりあえずのお供↓
お好み焼き~近所のお店へ~_b0102728_1163395.jpg

キムチに温玉が乗っているもの。めちゃウマ。ただ乗せただけなのにビックリ♪(゜д゜;)

メイン2品↓
お好み焼き~近所のお店へ~_b0102728_1181318.jpg

お好み焼き~近所のお店へ~_b0102728_1183081.jpg

うっうま~い。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+
いいところを見つけました♪ 我が家の行きつけになりそうですわ( ´∀`)σ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2006-08-04 11:13 | 暮らし

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる