「ほっ」と。キャンペーン

そうめんチャンプルー~ひとりごはん~

H君とオットが出かけた後(名古屋まで足を伸ばしたらしい!!)
私も一人で梅田へ出かけました。
今日は水曜日。映画のレディースデーです♪
ゲド戦記」でも見ようかしら♪と思いナビオの映画館へ行くと・・・・・・・・・・


       切符を買うのにも長蛇の列( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

そうだったわ。すっかり忘れてたけど、今、夏休み真っ只中だったわ・・・・・。
普段暦とは全く関係ない生活をしているので(休みは平日だし、子供もいないので)
たまぁ~に世間とのズレが生じます(笑)

で、映画はあきらめて本屋さんで2冊文庫を買って(よしもとばなな&飛騨和緒)
アフタヌーンティでランチ後雑貨を見て、HEPでウィンドーショッピングをして帰りました。

めちゃくちゃ暑かったので、ウチに帰り着いてからウーロン茶をごくごくのんで
カウチでぐったりしながら本を読んで過ごしました。

オット達は外食なので一人で食べる晩ごはんは??

                     今日の献立
   ★そうめんチャンプルー(昨日の残りキャベツ、かいわれ、しめじ、&ツナ)
b0102728_22125630.jpg
  

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
 
ホンマの「残りもん」を炒めただけですが美味でした♪
オット達は名古屋で何を食べてくるのかな~???                
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-08-02 22:18 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる