「ほっ」と。キャンペーン

朝ごはん~H君来訪~

昨日はオットの大親友(高校時代のバトミントン部仲間♪)H君がやってきました。
今は福岡在住の彼。 お土産を持ってきてくれました~。

b0102728_10582228.jpg


酒屋さんお薦めの地酒だって。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+
(H君はあまり飲めないから店員さんに色々聞いて買ってきてくれたらしい♪)
ありがと~♪ わかってるね~(笑)

昨日の晩ごはんはH君も一緒だったのでサーブに必死で写真忘れた・・・(>_<)

                  昨日の献立
 ★豚肉の生姜焼き(千切りキャベツ&かいわれ、きゅうり、トマト添え)
 ★ポテトサラダ(きゅうり&ハム)
 ★おくら納豆
 ★ホタテバター焼き
 ★シイタケ&しめじ味噌汁、ごはん

食後は、2人半年ぶりの再会で(年明けにオットが福岡に行って以来)近況報告やら
お互いのDS(ニンテンドーね!)で通信対戦したり(小学生か??(笑))
楽しんでたようです。

                  今朝の朝ごはん
 ★バケットトースト
 ★スクランブルエッグ&ハム
 ★冷凍デラウエア
 ★アイスコーヒー
b0102728_1192316.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
 
朝ごはん後、2人はいそいそとお出かけしました♪ どこへ行くのやら~?
今日は外食らしいので、私もラクチ~ンヽ(´▽`)/ ・゜・。・゜゜・*:.。
今から映画でも見に行こうかな♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-08-02 11:13 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる