豚しゃぶ~買い物デー~

昨日はお昼過ぎからオットと2人で京都駅前へ買い物へ行きました。
それぞれ目的があって、オットは本屋(旭屋)とソフマップ。
私は銀行&郵便局、友達の出産祝いを選ぶ、300円均一のお店で食器を見る。

銀行&郵便局は月末のせいか超混雑でそれぞれ30分もかかりました( ̄Д ̄;;

オットは本屋で探していた課題本を見つけて、ソフマップではDVDとゲームをゲット♪

私はアフタヌーンティで可愛いベビちゃん用のバスタオル&ガラガラを見つけたし、
300均では食器3つと踏み台(台所で高いところが届かないので)とおぼんを買いました。

それぞれの目的を果たしたらもう夕方5時。(゜∇゜ ;)ハッ  
あっと言う間でしたが全部済ませてスッキリ!・゜・。・゜゜・*:.。
帰宅してから作った手抜きごはんは~???

                    昨日の献立
  ★豚しゃぶ(豚肉、切っただけの野菜達(白菜、三つ葉、シイタケ、こんにゃく)
  10分で準備できました(笑)

b0102728_1153471.jpg


調味料の乗ってるおぼんは昨日購入したもので~す♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
 
今晩からオットの大親友H君が福岡からやってきます!!(毎夏恒例)
晩ご飯は何にしようかな? そうそう、掃除もしないとねぇ(o^-')b
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-08-01 11:09 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧