茄子とひき肉のドライカレー~ご苦労さま~

ここ数日、特別シフトで連日9時~23時Σ(゜д゜;). という激務だったオット。
昨日でやっとひと段落でした。
23時半ころ帰宅。やっとごはん・・・・・( ̄Д ̄;;
23時50分からF1ドイツGPを見ながらの「ありありごはん」です♪
飲酒を伴うごはんは「ありあり」とまる家では言いますの(^_^)v)

                昨日の献立 
   ★茄子とひき肉のドライカレー(半熟たまご、ピーマン、玉ねぎ)
   ★カツオたたきサラダ(かいわれ、玉ねぎスライス、トマト、にんにくチップ)
   ★キャベツ甘酢&らっきょ
   ★フライドポテト
   ★ザーサイ冷奴(またっ!!笑)
b0102728_7583967.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

やっぱり冷え冷えのビールは。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+♪
オット、お疲れちゃ~ん( ´∀`)σ
[PR]
Commented by ある at 2006-08-01 23:00 x
久しぶりにコメントします!日曜からモデムの故障でインターネットできなくて。今夜新しいモデムが届いたのさ♪
夫さん、減酒してんの!?めちゃ驚き!エライねぇ。でもそんなに飲んでたっけ?まだ若いし、大丈夫なんじゃね?まぁ、本人がやる気なら頑張ってもらったらいいよね(^^)v
しかし今日の阪神巨人戦は・・・・最悪でしたな。即、チャンネル変えました。
Commented by ymagumaru980836 at 2006-08-02 11:18
ある☆  
やほ~♪久しぶり。オットの減酒。
激務だった4日間は完全に抜いてたけど、ここ3日は飲んでるわ(笑)。 まぁ週1くらいで抜くみたいよ。休肝日やな。 
毎日雑酒を700ml飲むからねぇ。休肝日もいるよね。 
しかし、昨日の巨人戦〃´△`)-3 ひどかったね~。
まるもすぐ消したわ・・・・・。
by ymagumaru980836 | 2006-07-31 08:00 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧