鶏じゃが~(;´Д`)負けた・・・・・~

昨日の阪神×ヤクルトin甲子園。
テレビ中継が全くなかったので試合開始からラジオ観戦しました。
阪神はリードを許したものの後半ぐんぐん追い上げサヨナラなるかっ!!!
と思ったのですが、1点及ばず・・・( ̄Д ̄;;

首位中日とのゲーム差も空いてきた(5.5ゲーム)ので心配です。
今日はなんとしても勝たないと!!
(中日には負けて欲しいので対戦中の巨人!頑張れ~!今だけ応援するし)

                   昨日の献立 
  ★鶏じゃが(糸こんにゃく、じゃがいも、玉ねぎ、半熟たまご)
  ★キャベツの酢の物
  ★もずくトマト
  ★茄子、おあげ、ピーマンの胡麻だれ
b0102728_14405511.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

減酒頑張り中のオット。 昨日もお水でガマンしてました(笑)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-07-30 14:42 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧