手羽元&かぼちゃのからあげ~地元友達~

昨日は転勤で長野へ行っている友達が里帰りしてたので
地元友達でランチをしました♪
このメンバーは学生時代のファミレスのバイト仲間で
学年はバラバラの仲良しさんです。
昨日は4人集まって12時半~17時半Σ(゜д゜;)までダベリ続けました。
(元バイト先のレストランさん、長居してスミマセンm(__)m)

今は皆結婚して住むところもバラバラなのであまり会えないけど
1年に1度、会えると昨日まで会ってたみたいに話せる面白い仲間達です。

              昨日帰宅してから作った献立
 ★手羽元&かぼちゃのからあげ
 ★しめじ&キャベツの味噌汁
 ★ザーサイ冷奴
 ★焼き茄子
 ★玉子焼き
 ★生キャベツ(ごま味噌)
 ★ねぎ塩タン焼き
b0102728_14392665.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

しかしながら、昨日も今日もなんていい天気!!!!
梅雨明けしたような感じです。(暑いけれど・・・・)
今日もバイトから帰ってきて、あまりの太陽にもう一度洗濯機を回しました♪
太陽バンザ~イヽ(´▽`)/  はこうでなくちゃ!!
[PR]
Commented by イズミ at 2006-07-28 21:40 x
すすめといてなんやけど・・・ザーサイやっこ食いすぎちゃうか?(笑)飽きてまうよ~ ^-^
Commented by ymagumaru980836 at 2006-07-29 14:59
イズミ ちゃん♪
うすうす感づいてたけどやっぱり食べすぎやろか?(笑)
でも、いくら食べても飽きの来ない美味さだよぅ!!!
by ymagumaru980836 | 2006-07-27 14:42 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧