人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ほっけ定食~後半戦スタート~

昨日からいよいよペナントレース後半戦がスタートしました。
阪神はいきなり首位の中日との天王山!!!ε=(^ヘ^)v

テレビの放送はなかったのでラジオで(解説は大好きな福本さん!!!)
必死に応援しました・・・・・・・・・・・・・が( ̄Д ̄;;
中田投手にすっかり押さえられて、しかもエースの井川投手はつかまり・・
7点も入れられて負けちゃいました・・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

2.5ゲーム差がついてしまったけれど、今日、また頑張ってもらいましょう!!

                    昨日の献立
  ★ほっけ焼き
  ★かぼちゃの煮つけ
  ★トマトと鶏胸肉のもずく和え
  ★冷奴(久々に普通の!)
  ★茄子としいたけのピリ辛炒め
  ★白菜のお味噌汁(しょうがたっぷりのせました♪)
ほっけ定食~後半戦スタート~_b0102728_9194671.jpg


さて、今から地元の友達とランチしにいってきま~す♪ 楽しみだいっヽ(´▽`)/

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2006-07-26 09:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる