人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

野菜&チキンカレー~米復活!!~

昨日はとうとう米を復活させました!
私は低炭水化物を(緩やかに)継続中ですがオットはガツン~っと食べてもらいました。

私の影響でしばらくオットも晩ごはん時はを抜いていたんですが
そうすると結局物足りないらしくお酒が増えたり、夜中にお菓子を食べたり( ̄Д ̄;
かなりの逆効果・・・・・・・。

で、やっぱりは食べてもらおうと大復活です!!!

                   昨日の献立
 ★野菜&チキンカレー(にんじん&玉ねぎのすりおろし、しめじ、茄子、鶏胸肉)
 ★茹でレタスの中華サラダ(トマト、きゅうり、ザーサイ)
 ★自家製ピクルス&M美のらっきょう
 ★海苔巻き納豆
野菜&チキンカレー~米復活!!~_b0102728_18531413.jpg

野菜の甘みとスパイスの辛さでウマっ!!のカレーでした(*^.^*)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

さすがのオットも昨日は食後「お腹空いたぁ~」って言わなかったなぁ(笑)
(普通は言わない?!よね)
by ymagumaru980836 | 2006-07-23 18:56 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる