焼肉、お刺身、円熟~リクエスト3点セット~

今日、19日はオットのお誕生日♪今朝は先程お仕事へ行きました。 
昨日は2人ともOFFだったので前倒しでお祝いしました。

                オットリクエストの誕生日献立
 ★お家焼肉(美味しいソーセージ、普段は買わない100g○○○○円(笑)のお肉など)
 ★お刺身盛り(雲丹は必須とのこと)
 ★生キャベツ、キムチ
 ★発泡酒「円熟」(いつもは第3のビール(雑酒)なので)

b0102728_11491392.jpg


これで、ナイター(もちろん阪神戦!!)を見ながらだったら最高♪だったのですが
残念ながら昨日も雨で中止。(阪神の選手は思わぬ休みでゆっくりできてるはず!!)

でも、たいそう美味しく楽しくいただきましたヽ(´▽`)/ ・゜・。・゜゜・*:.。

オットもリクエスト通りの献立で大満足した様子。
良かった良かった~!! オット、改めましてお誕生日おめでとう♪!(^^)!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by yuka at 2006-07-19 14:17 x
旦那様、おめでとう。
まだ、20代よねぇ。若いなぁ。盛大なご馳走でお祝いなんて、うらやましいなぁ。まるちゃんったら、やさしいな。
先日、息子にここを見せたら、「おー、まるー、すげー。」と大絶賛でした。
呼び捨てやけどね。
Commented by ymagumaru980836 at 2006-07-19 23:16
yukaさま♪
ありがと♪オットに伝えときます。
ご馳走準備するの大好きやねん!! だって私も必然的に食べられるやん(笑) 人のために準備した方が食べたときの罪悪感?が少ないから(完全な逃避やな・・・・ダイエットからの(笑))

yukaの息子ちゃんに褒められたなんて嬉しすぎ~♪
呼び捨てでもいいわっ!彼なら許しちゃるぅ(^_^)v
Commented by shuri1004 at 2006-07-23 00:08
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
本当に豪華な料理ですなぁ~。
私、相方の誕生日に豪勢な料理は準備したことないかも・・・。
どうせ後で外に食べに行くんだからいいやって思ってしまう。
来年は好きな物ばかり出してあげようかねぇ。
by ymagumaru980836 | 2006-07-19 11:54 | ごはん | Comments(3)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧