「ほっ」と。キャンペーン

ハンバーグ~食べたかったぁ~

最近雨続きで、引きこもっているまるでございます。

昨日のごはんは私が最近ずっとずぅっと食べたいと思ってたもの!!
「ハンバーグヽ(´▽`)/ ♪」を久々に作りました。
振り返ってみたら5月4日に和風照り焼きハンバーグを作って以来でした(笑)

今回はハンバーグ欲求を満たすべくめっちゃベタな普通のハンバーグです。

                       昨日の献立
       ★ハンバーグ(セロリ、ポテト添え)
       ★シーザーサラダ(レタス、トマト、サラミ、温玉、カリカリガーリックパン)
       ★あさり味噌汁
b0102728_132912.jpg


今回は私の席側からのアングルで撮ってみた。
奥のハンバーグが2つ乗ってる皿がオットの分。
でも、夜中、ヤツはまたお腹すいたとのたもうた・・・( ̄Д ̄;;
やっぱりオットに炭水化物ヌキは辛いのかなぁ?
(私の影響で夜は極力炭水化物を減らしてるので)

とは言え、久々のハンバーグ!めっちゃうまかったっす・゜・。・゜゜・*:.。
ついつい酒のあて的なおかずが多くなるけど、たまにはTHE洋食もいいですね!


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by shuri1004 at 2006-07-23 00:05
2個食べても足りなかったなんて・・・
ご主人は大食いの人みたいに、食べたらすぐに出ちゃう人なのかしら?
あっ、でもまるちゃんサイズよりは小さいハンバーグに見えるなぁ。
よく噛んで食べないとね!
by ymagumaru980836 | 2006-07-18 13:36 | ごはん | Comments(1)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる