「ほっ」と。キャンペーン

そば定食~お腹ふくれた??~

一昨日のごはん(鶏じゃがの日)はオットにはちょっと物足りなかったらしい・・・・。
夜中に「お腹すいた~ぁ(;´Д`)ノ」と連呼してました。(結局ガマンしてたけど)

で、昨日は絶対お腹がパンパンになるごはんにしよう!!!(^ヘ^)vとこのメニューです!

                       昨日の献立
   ★冷やしそば
   ★揚げ物3種(枝豆かき揚げ、しゅうまい、いか(冷食))
   ★鶏、茄子、しめじのピリ辛味噌炒め
   ★卵焼き
   ★きゅうりスティック、トマト中華和え
b0102728_1104119.jpg


オットはビールからでしたが、そばには日本酒でしょ!私は日本酒を♪

そばのおかげでオットのお腹もちゃんとふくれた(笑)ようです。
食後は機嫌よく2人で「F1フランスグランプリ」の再放送を見たのでした( ´∀`)σ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-07-17 11:07 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる