人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

鶏じゃが~また勝ったヽ(´▽`)/ ~

阪神×中日 in京セラドーム 2日目。
昨日はお家でテレビ観戦でしたがドームには
まる家の代わりに刺客(?!)を送り込んでいました♪

父の日のプレゼントにアルバム&7月15日の観戦チケットを贈っていたのです♪
父&母(特に母)の観戦勝率は9割は軽く越えているという優秀さ!!!
試合前から勝つ期待大・゜・。・゜゜・*:.。 でした。

                   昨日の献立
 ★鶏もも肉の肉じゃが
 ★しめじ&レタスの和風サラダ
 ★焼きタン塩
 ★納豆海苔巻き
鶏じゃが~また勝ったヽ(´▽`)/ ~_b0102728_18294740.jpg


ごはんを作りつつ、後半は食べつつテレビ観戦した試合は
濱中選手や2日連続のアニキのタイムリーで2点を取り、
井川投手もナントカねばって最後は球児!!!がしっかり押さえてくれました♪

やっぱり母観戦パワー強し(^ヘ^)v

試合後、母から「六甲おろしを熱唱してま~す♪」という喜びメールが届きました(笑)
よかったよかったヽ(´▽`)/   今日も勝って3タテだ~っ!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2006-07-16 18:36 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる