土曜日のごはん~夏の鍋~

金曜は大阪出張だったオットと難波で待ち合わせて買い物&外食(飲み?)&カラオケ♪
(カラオケなんて2年ぶり?!もしかしたらもっと??ぐらい久々。でも楽しかった♪)
昨日、日曜はしばらく痛かったが完全に腫れて熱がでた・・・・。
ので、晩ごはんは仕事帰りのオットに買ってきてもらったもので済ませました。

写真は土曜日のごはんです! 夏でも辛~い鍋は美味いっ!!!

                    土曜日の献立
 ★味噌キムチ鍋(キムチ、白菜、もやし、シイタケ、青ねぎ、三つ葉、豚肉、しめじ)
 ★最後にインスタント麺(かまぼこ、かいわれ)
b0102728_1541171.jpg

b0102728_15412632.jpg

まる家は2人とも激辛好きのため鍋にはキムチ以外にも
輪切り唐辛子&粉唐辛子がたんまり入ってます!!
(それで喉が腫れたんだったりして???( ̄Д ̄;;)

写真に写っている「サッポロ中華」っていうバッタもんくさいラーメンが笑えるでしょ?
最近良く行く激安スーパーで購入したもの。5食入り148円(^ヘ^)v。

スヌーピーかまぼこはオット弁当用に買ったけど、最近暑いので少し心配・・・。
なので弁当お休み中のため出番がこんなとこでまわって来たわけです(笑)。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-07-10 15:48 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧