お誕生日続き~ケーキを買いに四条へ~

飲んだくれた次の日(昨日3日は)オットも私もOFFだったのでゆっくり過ごしました♪
お昼過ぎにランチ&お誕生日ケーキを買いに四条でぶらぶら。

祗園さんの鉾はまだ出てなかったけれど「コンチキチン♪」は響いていて
・゜・。・゜゜・*:.。 夏だなぁ・゜・。・゜゜・*:.。 という感じ♪

まず京都大丸でケーキの下見(笑)をして
近くの「一風堂」(博多ラーメン)でランチ。
その後ジュンク堂でそれぞれ本を買って、それからまたぶらぶら。
2人ともが好きな雑貨(アホおしゃれ?な)店「NEOMART」をひやかして
最後に高島屋でケーキをチェック!!

結局大丸で買って帰って来ました!!ヽ(´▽`)/

b0102728_1314469.jpg

昨日食べたケーキ。
「マールブランシュ」の佐藤錦のパンナコッタ(オット)&金時芋のモンブラン(まる)!
b0102728_13163838.jpg

今朝食べたケーキ。
「ユーハイムディーマイスター」の月光をイメージしたモントリヒト(オット)
をイメージしたドンナー(まる)!!

どちらもめちゃくちゃ美味しかった~♪
ケーキを買ったのは去年のクリスマス??以来、あっバレンタイン以来かな?
だったのでたまにはいいねぇ~(*^.^*)とふたりでご満悦でした♪

いいお誕生日(の続き)でした♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-07-04 13:21 | 暮らし | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧