「ほっ」と。キャンペーン

お誕生日ごはん~ワイン飲みました♪~

昨日は私の誕生日♪だったので自分で(笑)自分にお祝いごはんを作りました!
オット実家からいただいたワインを飲みたかったので
ワインをイメージしたごはんにしました。

                   昨日の献立
 ★ステーキ赤ワインソース(三度豆&マッシュルーム添え)
 ★アボカド&かにカマサラダ、バケット添え
 ★ハマチお刺身
 ★レタス&トマト
 ★ソーセージ2種
 ★プレゼントの生ハムチーズ&ワイン(写真はロゼスパークリング)
b0102728_1142926.jpg


ワインもごはんもすご~く美味しかった( ´∀`)σ・゜・。・゜゜・*:.。
この後2人でノリノリになってもう1本いただいた白ワインも空けましたっ!

そのまま夜中のF1アメリカGPを見ましたが・・・結果は知らないまま(笑)朝でした。

飲んだれた(毎年??)けど楽しいお誕生日でした♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


PS・お友達からもメールやメッセージをもらって嬉しかった♪ シアワセじゃ(*^.^*)
   あと、今朝届いた姉からのプレゼント
b0102728_11494569.jpg

トロピカルな帽子! かわいい~・゜・。・゜゜・*:.。
姉ちゃん!ありがとう♪ コレ被ってお出かけしたいなぁ。
[PR]
Commented by イズミ at 2006-07-03 20:54 x
┌|∵|┘└|∵|┐★お誕生日オメデトウ★└|∵|┘┌|∵|┐

ディズニーシーは5周年、まるちゃんは・・・○○周年(笑)おめでとう~。
残り半年・・・後厄を乗り切りましょう~!
Commented by ymagumaru980836 at 2006-07-04 13:24
イズミさま♪
どうもありがと~♪
ふふ33周年がんばりますっ(^ヘ^)v はやく厄明けたいねぇ(笑)
Commented by shuri1004 at 2006-07-05 09:10
お誕生日、おめでとうございます(^ー^)ノ

後厄ね・・・私自身は何もなく無事明けれました。
あまり気にすることないとは思うけど、厄年ってイヤですよね。
やっと終わったと思っても、我々女子はまたやってくるもんなぁ。
Commented by ymagumaru980836 at 2006-07-05 09:36
しゅりさま♪
ありがとうございま~す!!

たしかに、「あぁ厄年だった・・・」ってたまぁ~に思い出すくらいですが
今のとこ、特に何事もないような感じなのでこのまま無事明けたいなぁ。
厄中でこんな感じなら、明けたらめっちゃバラ色の人生!!かも?(笑)
なんて、ちょっぴり楽しみです('◇')ゞ・゜・。・゜゜・*:.。
by ymagumaru980836 | 2006-07-03 11:51 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる