餃子~イングランドも負けちゃいました~

昨日の(今日の?)深夜12時、日付が2日に変わった瞬間
我が家は「まる!お誕生日おめでとう!!」・・・・・ではなくて
W杯イングランド×ポルトガルのキックオフに釘付けでした。

私は姉&妹からおめでとうメール(ありがとう♪)が届いたりして
それなりに「ああ、はぴばーすでー ワタシ」(笑)と思ってたんですが
イングランドのユニフォームを着てテレビの前に正座していたオットは
サッカーに夢中でありましたσ(゜∇゜ ;)
(しばらくしてから「あっ!!(゜∇゜ ;)ハッおめでとう!」なんて言ってましたが)

私は前半が終わった頃眠くて寝てしまったんですが・・・・・。

負けちゃいましたね~。( ̄Д ̄;;オットの大好きなイングランド。

今朝は私がバイトに行くとき、まだ彼は寝ていたので話はきいてませんが、
おそらく夜中にかなり落胆していたことでしょう・・・。

今日夕飯の時に話を聞くのが楽しみ( ´∀`)σ ぷぷぷ(悪笑)
奥さんの誕生日をないがしろにしたバツだよ~と
こっそり思う私はイヂワルでしょうか??(´∀`)・゜・。・゜゜・*:.。

                  昨日の献立
 ★焼き餃子(先日の激安の豚肉、しいたけ、ねぎ、しょうが)
 ★揚げ納豆餃子
 ★鶏のバンバンジー風
 ★わかめの中華スープ&キムチ
b0102728_19134383.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by yuka at 2006-07-02 23:17 x
お誕生日おめでとう。
まあ、そんなにめでたくない年齢になったけどね。
また、我が家のチビッコ達と遊んでね。私もね。
まるちゃんのおかげで我が家の食卓も新作ご飯がならんでパパもお子達モリモリ....食べすぎですわ。
ぐうたらな私を刺激してね。
Commented by ymagumaru980836 at 2006-07-03 10:58
yuka さま♪
ありがとう~!! まぁ歳をとるのはそんなに嬉しくない(笑)けど
おめでとうって言ってもらえるのはいくつになっても嬉しいな♪
30代は思ってたより楽しいので( yuka ファミリーが近くにいるしね!)
これからもエンジョイして行きたいわ♪ ヨロシクね~(´∀`)
by ymagumaru980836 | 2006-07-02 19:14 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧