とんかつ~国産宮崎豚100g68円!!!~

昨日のバイトの帰り道。 新しいスーパーがオープンしているのを発見!!Σ(゜д゜;)
いそいそと自転車を止めて入って行くと・・・・・・・・・

●大根1本88
●サニーレタス2玉58
●三つ葉3束58
豚肉全種類100g68円などなど

      ・゜・。・゜゜・*:.。 やっ安~イ♪ヽ(´▽`)/ ・゜・。・゜゜・*:.。

嬉しくて自転車には乗り切らないくらい買い込み(笑)ヨロヨロしつつ家路につきました♪


                   昨日の献立
 ★かたまり肉を叩いて伸ばしたトンカツ
 ★マカロニサラダ(妹のディズニー土産のマカロニで)
 ★男前豆腐の冷奴
 ★グリーンリーフ
 ★きゅうり味噌
 ★じゃがいも、にんじん、しいたけの胡麻生姜味噌汁
b0102728_9331989.jpg

トンカツ、伸ばしたのにジュースぃーで美味でした!
安かったから嬉しくて美味しさ倍増?!(笑)

ああぁシアワセ。この後でゆっくり戦利品で他の献立考えようっと~(o^-')b

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by shuri1004 at 2006-07-01 23:54
いや~ん、安い、安い、安すぎぃぃぃ~!!
何でやね~ん?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
買い物のときだけ、どこでもドアでそっちに行きたいワ。
Commented by ymagumaru980836 at 2006-07-02 19:17
しゅりさま☆
ほんとに!!飛んで来られたらいいのにぃ!
でも、コレはオープン記念の特価だから一時的なものです。たぶん。
by ymagumaru980836 | 2006-06-30 09:35 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧