カリカリ揚げ豚の胡麻味噌和え~決勝トーナメント~

阪神、まさかの2連敗・・・・・( ̄Д ̄;;
ちょっと野球からは逃避しよう・・・。あんまり熱く応援すると勝たないし(まる家ジンクス)


                   昨日の献立
 ★揚げ豚の胡麻味噌和え(レタス)
 ★トマトと冷奴
 ★小松菜&しめじのあんかけ麺
 ★枝豆
b0102728_17182954.jpg


この胡麻味噌和え激ウマ( ´∀`)σ
美味しいときは無言のオットですら「コレ美味しい~♪」って2回くらいいってました(笑)
豚だけじゃなくても何でも使えそう!! 練り胡麻&味噌・゜・。・゜゜・*:.。
この夏のレギュラーになりそうです。

人気blogランキングへ

食後はオットのお誘いで近所のコンビニへ。
(誘ったほうが支払う(笑)まる家の掟!!)
12時キックオフのドイツ×スウェーデン戦に備えておやつを買いに行きました♪ヽ(´▽`)/
b0102728_172463.jpg

b0102728_17242216.jpg


夜中に見る(ライブで)スポーツは何か数倍おもしろいような気がします。
(オリンピックもF1も!!)(´∀`)アハハ/\/ \
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-06-25 17:26 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧