23日のお弁当~改装のため閉店?~

近所のスーパー(地元の小さいスーパー、徒歩2分)が秋まで改装のため閉店する。
これは、ヒジョーに困ります(;´Д`)

うちの近所はとっても便利で近所に3件。(徒歩圏内)
自転車で10分くらいのとこも合わせると10件近くスーパーがあります。

でもでもこの一番近いスーパーは私にとって特別に便利なトコなんです。

1・紙パック&トレーの回収箱が外にあって入れやすい。(近くなので買い物がなくても行ける)
2・中に入っている花屋さんが親切で安い!
3・ちょっと何か足りない時にパッと買いに行ける。
4・毎日固定の日替わり特価がありサイクルで買っている。
  (たまごは火曜、冷食半額は木曜など)

ああ~休まないでぇ・・・・・。

でも閉店じゃなくて改装のためだから仕方ない。 
でも秋までなんて長いなぁ・・・。

b0102728_16554267.jpg



人気blogランキングへ
[PR]
Commented by shuri1004 at 2006-06-25 22:10
スーパーがいっぱいあって羨ましい(≧▼≦)
うちの周りは3つしかないもんねぇ~( ̄▽ ̄;)!!
時々、商品の値段が出てきますが、もしかして京都物価って安い?
東京では買えない値段が出てきますよ。
Commented by ymagumaru980836 at 2006-06-27 09:11
しゅりさま♪
スーパーはいっぱいあると競合してくれてそれぞれ特価品で頑張ってくれる(笑)から安いのかも?? 
あと、ここらは京都市内でも田舎のほうなんで地物の野菜とか安く置いてあったりして助かってます♪
でももしかすると京都物価というよりまる家物価だったりて・゜・。・゜゜*:.。
by ymagumaru980836 | 2006-06-24 17:00 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧