お土産ケーキ~姉宅へ~

21日水曜日に姉宅へ、オットと2人で行ってきました♪
電車を乗り継いで約2時間。
姪っ子(1年生)&甥っ子(もうすぐ3ヶ月)に会ってグアムのお土産を渡しました。

2人ともとっても元気♪
今回はチビ2人のため妹の結婚式を断念した姉にも写真をた~っぷり見せてきました。
b0102728_16251218.jpg


おやつに食べたシフォンケーキ
今回はオレンジマーマレードをクリームにも生地にもいれました。
アイスも添えて・゜・。・゜゜・*:.。
めっちゃ美味しかったのに姪っ子には不評・・・・(;´Д`)ノ
ヨーグルトクリームがすっぱく感じたらしく、
ちろ~っと食べただけでご馳走様でした・・・。
オバ、撃沈( ̄Д ̄;;
次回はクッキーがいいとリクエストがあったので、クッキーでリベンジだっ!!!

人気blogランキングへ


b0102728_16295883.jpg


 寝ている甥っ子&姪っ子が3ヶ月のころの写真。
  そっくりすぎたので並べて撮ってみた(笑)
  やっぱり2人は姉弟(キョウダイ)です。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-06-23 16:31 | お菓子 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧