13日のお弁当~朝寝坊~

昨日はごはんを食べつつW杯の日本戦をテレビ観戦。
先にシャワーを済ませていたのでついつい油断して食後睡魔に負けて
後半の途中で寝てしまいました。

で、目覚めると7時半
オットの本日の出勤時間8時15分

(;´Д`)ノごはんを炊く時間がない~っ!!!(;´Д`)ノ

一瞬、今日はお弁当サボる?と思ったんですが(笑)
とりあえずおかずのみ作りました!
b0102728_850162.jpg

自分で作ったのは、
☆小松菜&シイタケのおひたし
☆玉子焼き
☆なすとかまぼこの生姜焼き  です。
後は冷凍食品。(揚げ物類は重宝してます)

オットにはおにぎり(もしくは白ごはん)を買ってもらうようお願いしました♪

 人気blogランキングへ
 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-06-13 08:53 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧