11日のお弁当~5時に起きた!!~

昨日はW杯を見ている(イングランド対パラグアイ)オットの横ですっかりダウン~(-_-)zzz
そのまま、布団に直行したので寝たのはテレビの前で22時~、布団で24時~。
寝すぎたせいか今日は5時に目が覚めました!!

7時半起床予定だったのでまた寝ようと思ったんですが眠れず・・・。
えいっ!起きちゃえ~!!
てことで5時半に布団をでました。

朝、時間があるってステキ~♪
バイトの出勤までに3時間もあったので、とりあえずお風呂にゆっくり入って
お弁当作って、ゆ~っくりコーヒーまで飲んだけど余裕でした( ´∀`)σ

とっても得した気分♪でした。
b0102728_15272244.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-06-11 15:27 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧