今日のお弁当~にんじんご飯~

今朝作ったお弁当です。
最近オットも晩ごはん時はお米(炭水化物系)を食べないようにしているので
ごはんを食べる唯一の機会のお弁当で「にんじんご飯」をしました♪

新しいお弁当箱&おべんと包み、気に入ってくれたようです
b0102728_14363359.jpg
(*^.^*)

人気blogランキングへ
[PR]
Commented by ひろミックス at 2006-08-02 23:06 x
全部おいしそう★ですね。あっはじめまして、ブログランキングから遊びにきました。ケーキも、毎日のごはんもおいしそうだったので、お弁当もみてみよっとと思ってみたらやっぱり美味しそうだった。だんなさんがうらやましいです!!又遊びにきます。目のこやしに。ほんとにおいしそう。
Commented by ymagumaru980836 at 2006-08-03 23:31
ひろミックス さま♪
はじめまして♪いらっしゃいませ。
おいしそうって言っていただいちゃって嬉しい~(*^.^*)
ありがとうございます! 最近暑さのため鮮度が不安?なのでお弁当お休みしてますが秋になったらまた復活させるつもりです。
また、ぜひ遊びに来て下さいね☆
by ymagumaru980836 | 2006-06-03 14:37 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧