お弁当~今日はお出かけ~

先程、オットを送りだしました♪
彼は朝からシフォンケーキを食べて行ってくれました(*^.^*)
(普段朝ごはんは食べない・・・・)

今日のワタクシは今から家事を済ませて「お出かけ」です。
ちょっと、妹と梅田で「ケーキブッフェ」へ行って参りますの♪ むふ。

一番の目的は父母プレゼントのアルバムに妹からのメッセージをもらうため!

と言いつつケーキに心は奪われてウキウキ( ´∀`)σ・゜・。・゜゜・*:.。

そして、今夜は食べ過ぎて後悔している私がいるんだろうなぁ ( ̄Д ̄;;(汗)

・・・・・・・・・学習しないワタクシであります・・・・・・・・・・・・・・(笑)
b0102728_8514321.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
Commented by hosikiyo at 2006-05-30 17:55 x
ブッフェ♪ブッフェ♪
たんまり食べてきた?
素敵ホテルで素敵ブッフェなんて最高やね☆
でも悔しくないぞー!私も今日は検診後にお友達とランチしに行って来たもん( ̄ε=‥=з ̄)
ビーフシチュウがウマーでした♪
お互いに「摂生は明日から!」ということで…(^▽^;)
Commented by ymagumaru980836 at 2006-05-31 09:29
hosikiyo様☆
ブッフェ♪ブッフェ♪
たんまりたんまり食べてきたよぉ~!!(笑)

「検診明けランチ」いいねぇ!
ビーフシチューかぁ・゜・。・゜゜・*:.。  いい響き♪

ワタクシもマジで今日からは頑張りますっっ ε=(^ヘ^)v
by ymagumaru980836 | 2006-05-30 08:52 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧