とりから弁当~5月も末なのに・・・~

たしか去年の今頃は、朝&昼にアイスコーヒーをぐびぐび飲んでたはず。
今年はなんだか、まだ肌寒いのでついついホットを飲んでいる私です。
早くらしくならないかなぁ~(〃´。`)

夏生まれ、太陽が大好きなので(暑いのは苦手なんだけど・・でも!!)
カラッと晴れた日にアイスコーヒーをガブ飲み(笑)したいものです。

b0102728_14145763.jpg


今朝作ったオット弁当。
からあげ、人参の和え物は昨日の晩ごはんより転用。
玉子焼きはピーマン&かにカマ入り。
その他は冷食なので今日もラクラクです(^_^)v

人気blogランキングへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-05-27 14:17 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧