昨日のお弁当~結局18時に食べた(笑)~

昨日のオットのお昼(のはずだった)お弁当です。
ゆっくり出勤だった昨日。やってきた母&妹と入れ違うように出かけました。
いつもなら遅出の時は出勤してすぐにお昼休憩(笑)をとってるのですが
昨日は忙しくタイミングを逃したようでお昼にありつけたのは18時も回った頃・・・・( ̄Д ̄;;

ご苦労さまですなぁ~・・・。

朝はいつもほとんど食べないオットなので(昨日はケーキを食べて行ったけど)
18時にして初めてのまともな食事です。
b0102728_8234578.jpg


仕事の都合で不規則になりがちな食事時間・・・。
体調だけは崩さないように祈ってますですヾ(*'-'*)

人気blogランキングへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-05-24 08:30 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧