お弁当~お弁当箱が欲しい~

今朝のお弁当です♪
お弁当箱がなくて苦肉の策。(玉子焼きハート型にしたりしてゴマカシてみたけど・・)
パン用のおかず入れ(パンの時におかずを持っていくための)と使い捨ての容器(笑)
b0102728_1443121.jpg

ちょうどいい大きさの見た目もいい感じのお弁当箱が欲しいなぁ~!!!
どこかいいお店とかないかしら?(;´Д`)ノ

人気blogランキングへ
[PR]
Commented by aru at 2006-05-21 17:49 x
ブログ2周年おめでとうございます!勝率のいい妹です(笑い)。うち、インターネットできないから、未来のオットにパソコン借りなきゃ見れないんだよね~。今一気に読んだけど、おもしろいわ。今年からはつれづれノートも発売されないことやし、まるごはんを毎日すこしずつ読もうかな。なんつって!
思い出アルバム任せっぱなしやけど、がんばってねo(^^)o
P.S.甲子園に一緒に行ったあるの友達(Nりん)、5/3の関本がサヨナラホームラン打ったときも見に行ってたんやって!!勝率がいいのはNりんなのかも!?
Commented by ymagumaru980836 at 2006-05-22 23:52
aruっち♪
また来てくれたのね~!ありがとん♪
ほんまにつれづれに書いてるだけやけどおもしろく読んでくれたら嬉しいよ☆
また来てね~! ってか明日ホンマに家に来てくれるの楽しみにしてるね(o^-')b
by ymagumaru980836 | 2006-05-21 14:46 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧