人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

鯖のスパイス焼き など

バイトが14時までだったこの日です。

前の日にボージョレヌーボーで飲んじゃいましたので

地味目のごはんでやや反省風の晩ごはんになりました。


                      11月17日の晩ごはん
鯖のスパイス焼き など_b0102728_17304408.jpg
鯖のスパイス焼き など_b0102728_17305028.jpg
鯖のスパイス焼き など_b0102728_17305468.jpg
鯖のスパイス焼き など_b0102728_17305799.jpg
鯖のスパイス焼き など_b0102728_17310148.jpg
鯖のスパイス焼き など_b0102728_17310505.jpg
   鯖のスパイス焼き
   牛ごぼう炒め
   春菊の魚汁炒め
   大根と芋汁
   サーモン刺身
   沢庵胡麻和え
   玄米入りごはん
   特保のゼロビール


春菊の魚汁炒めは朝の情報番組で居酒屋メニューにあったのを
これだ!!と思ってその日の夜に作りました(笑)

めっちゃ美味しかったわ♪ ニンニクと唐辛子が春菊の苦味と魚汁の風味に合う合う♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)






by ymagumaru980836 | 2017-11-29 17:36 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる