人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

休日の昼と夜

ちょっと油断すると更新が滞ってしまいます・・。

今日と明日、平日バイト連休ですので♪ なるべく追いつこう!!



さて、揃ってお休みだった11月11日の土曜日。

ブランチはこんな感じ

                        11月11日のブランチ
休日の昼と夜_b0102728_16424412.jpg

休日の昼と夜_b0102728_16424996.jpg

休日の昼と夜_b0102728_16425363.jpg
ドリアの日に少しだけ残っていたホワイトソースを使って卵とブロッコリーをプラス

ココット&パンのプレート
コーヒー

めっちゃ美味しかったわ♪ 
今後はホワイトソースを作ったら少し残すようにしたい(笑)


この日、何をしたのか??家計簿を見ても思い出せないのですが

多分、今部屋の片づけ(数年に一度めぐっくる片付けブーム)を頑張っているので

片付けまくっていたような。


晩ごはんは調子に乗って、日本酒飲んじゃいましたよ~。


                        11月11日の晩ごはん
   
休日の昼と夜_b0102728_07495650.jpg
休日の昼と夜_b0102728_07492281.jpg
休日の昼と夜_b0102728_07495040.jpg
休日の昼と夜_b0102728_07500795.jpg
休日の昼と夜_b0102728_07494440.jpg
休日の昼と夜_b0102728_07493986.jpg
休日の昼と夜_b0102728_07492802.jpg
休日の昼と夜_b0102728_07493385.jpg
休日の昼と夜_b0102728_07500070.jpg
鱈ちりうどん鍋
コロッケ
まぐろ刺身
クリチー&たくあん
兵庫のお酒 2種♪

うどん鍋は薬味を4種 赤麹、ねぎ、ごま、大根おろし

最近大根おろしはオットにお任せしてます。

それだけでもめっちゃ助かる~!!

大根おろし、大好きなのにおろすのが嫌いなので

ついつい登場が少なくなってしまいます128.png

日本酒に合う~晩ごはん。最高でした!




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)









by ymagumaru980836 | 2017-11-28 08:00 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる