人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

手羽から揚げ 3種 

いつも影響を受けまくるテレビ番組「マツコの知らない世界」で

先日「手羽から揚げの世界」を観て作った晩ごはんです。


                        10月13日の晩ごはん
手羽から揚げ 3種 _b0102728_17282559.jpg
手羽から揚げ 3種 _b0102728_17283118.jpg
手羽から揚げ 3種 _b0102728_17283777.jpg
手羽から揚げ 3種 _b0102728_17284053.jpg
手羽から揚げ 3種 _b0102728_17284569.jpg
手羽から揚げ 3種 _b0102728_17284809.jpg

手羽先から揚げ 甘辛だれ+コショウたっぷり
手羽中から揚げ 甘辛+ごま
        カレー塩
キャベツ旨塩
ハイボール&レモン182.png

〆に卵かけごはん


作っている内に「これはハイボール♪でしょ」と思ったので
オットにメールして帰り道で買って来てもらいました110.png

名古屋で食べた「世界の山ちゃん」風の手羽先と
コショウ無しで甘辛とごまと一味の手羽中
カレー粉と塩の手羽中の3つの味を作りました。

とても美味しくできました~!!

ハイボールともぴったりでオットも「コレコレ!観たやつやね♪」と
喜んでくれたので良かったです。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)














by ymagumaru980836 | 2017-10-16 17:39 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる