人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

すき焼き 

バイトが2年ぶりくらいで朝一から17時まで勤務だったこの日。

シフト変更依頼をよく見ていなかったので、勝手に16時までだと思っていたら

17時までだったのでビックリ!!

晩ごはん、どうしよーーーーーっ(汗)149.png149.png149.png

仕事上がり、買い物しながら決定した晩ごはんがコチラ↓↓


                   10月3日の晩ごはん
すき焼き _b0102728_11283029.jpg
すき焼き _b0102728_11284260.jpg
すき焼き _b0102728_11284859.jpg
すき焼き _b0102728_11285112.jpg
すき焼き
〆はうどん
特保のゼロビール167.png


さすが夕方、18時近いスーパーは値引きシールが貼ってあってお肉がお安く購入できた~♪

遅くなると焦るけどいい事もある!

鶏肉でカサマシして、白菜、白ネギ、糸こんにゃく、しいたけ など。

〆は出汁を足して青ネギの刻みをいっぱいのせてうどんにしました。

オットが帰宅する小1時間前に帰宅してのバタバタ準備だったのですが

何とか整えられて良かったです。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)









by ymagumaru980836 | 2017-10-08 11:33

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる