人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

スパゲティグラタン など

9月19日はオットも私も仕事の日。

珍しく翌日が2人揃って平日休みでしたので、前日の夜は近所の居酒屋さんへ行きました。

私のお給料日でもあったので110.png たまの外飲み167.png 楽しいわ♪


休日だった20日は午後から自転車で行けるショッピングモールへ2人で行きました。

オットはデニムのジャケットを、私は秋のバックを買いました~♪

晩ごはんもお寿司とか買って帰って食べました。 楽しちゃったわ。


21日は私はお休み、オットは仕事の木曜日。

晩ごはんは家にある食材で作ったコチラ↓↓

                       9月21日の晩ごはん
スパゲティグラタン など_b0102728_14112729.jpg
スパゲティグラタン など_b0102728_14113147.jpg
スパゲティグラタン など_b0102728_14113714.jpg
スパゲティグラタン など_b0102728_14113451.jpg
スパゲティグラタン など_b0102728_14114119.jpg
スパゲティグラタン など_b0102728_14115116.jpg
スパゲティグラタン
(マイタケ、ベーコン、玉ねぎ、鶏肉、小麦粉、牛乳、野菜コンソメ、パスタ、ケチャップ など)
れんこんとさつま芋のフライ
ブロッコリーのナムル
きゅうりサラダ
オールフリー ライムショット167.png

ナポリタンをホワイトソースの下に忍ばせたスパゲティグラタン。

過去に作ったことあるかしら?? 

珍しい献立ですが、オットは大喜びしてくれました110.png




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)











by ymagumaru980836 | 2017-09-24 14:16 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる