人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

納豆2種など オットの出張土産

九州から帰宅したオットと20時頃からスタートした晩ごはんです。

またテレビで観た(マツコの知らない世界((笑)影響受けすぎ( ´∀` ))で
納豆を食べました。

                     8月29日の晩ごはん
納豆2種など オットの出張土産_b0102728_10400326.jpg
納豆2種など オットの出張土産_b0102728_10400843.jpg
納豆2種など オットの出張土産_b0102728_10401177.jpg
納豆2種など オットの出張土産_b0102728_10401724.jpg
納豆2種など オットの出張土産_b0102728_10402094.jpg
納豆2種など オットの出張土産_b0102728_10402419.jpg
納豆2種など オットの出張土産_b0102728_10402700.jpg
納豆2種など オットの出張土産_b0102728_10403048.jpg
納豆2種など オットの出張土産_b0102728_10403228.jpg
納豆2種
鮭ときのこのホイル焼き
鶏ごぼうアスパラの照り煮
野菜と塩昆布の浅漬け
玄米入りごはん
もずくのお汁
ゼロビールライムショット167.png

納豆、どちらが美味しいか??

オットと意見が分かれましたが、(オットは黒豆、私はだしつゆ)
でも、結局「どっちもめっちゃおいしいなぁ」という結論になりました111.png


今回、出張の前に「お土産、欲しい物ある?」と聞かれたので

ネットで色々と調べていくつか候補を挙げたのですが

納豆2種など オットの出張土産_b0102728_10395593.jpg
納豆2種など オットの出張土産_b0102728_12532136.jpg
納豆2種など オットの出張土産_b0102728_10562509.jpg
少数セットがあったそうで、リクエストの全部買って来てくれました♪♪

どれも初めて食べましたが、美味しかった~!!

今までは「博多通りもん」とか明太子が定番でしたが、今度からお土産候補が増えました。

オット、また今月も九州に行くので今からお土産が楽しみでーす113.png129.png


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)










by ymagumaru980836 | 2017-09-21 11:01 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる