人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

8月25日のひとりごはん と休日の昼と夜

8月25日はオットが急きょ九州から出張で来られた方を晩ごはんにお連れする
と言うことでひとりごはんになりました。

                     8月25日のひとりごはん
8月25日のひとりごはん と休日の昼と夜_b0102728_09493861.jpg
自家製ハンバーガーセット

妹がお泊りに来た時の作り置きハンバーグと冷凍していたパン
刻み玉ねぎ、ケチャップ、輪切りトマト。
後は揚げるだけのポテトとインスタントのスープにゼロビール♪♪

オットは神戸の店舗見学がてら観光して三ノ宮で飲んで帰ってきましたよ(笑)。
お疲れさまでした。


翌日は2人ともお休みの土曜日です。

朝はさくっとトースト&アイスコーヒーで (画像なし)

お昼はなぜかカレー。なんでカレーにしたんやっけ??
何かを使い切りたかったはずなんですが、覚えてないわ~(汗)105.png


                      8月26日のランチ
8月25日のひとりごはん と休日の昼と夜_b0102728_09582234.jpg
8月25日のひとりごはん と休日の昼と夜_b0102728_09582858.jpg
カレー&特保のゼロビール167.png

濃ゆいね。 ごはんは冷凍ごはんだったと思います。


晩ごはんはオットのお給料日明けだったのでご褒美メニューでした。

                       8月26日の晩ごはん
8月25日のひとりごはん と休日の昼と夜_b0102728_10033135.jpg
8月25日のひとりごはん と休日の昼と夜_b0102728_10034399.jpg
8月25日のひとりごはん と休日の昼と夜_b0102728_10034701.jpg
8月25日のひとりごはん と休日の昼と夜_b0102728_10035161.jpg
8月25日のひとりごはん と休日の昼と夜_b0102728_10035469.jpg
8月25日のひとりごはん と休日の昼と夜_b0102728_10035709.jpg
ステーキ ポン酢と塩わさびで
炙りハマチのサラダ
フライドポテト
茹でとうもろこし
白ワイン182.png


冷え冷えワインで今月の労をねぎらいました110.png




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)










by ymagumaru980836 | 2017-09-21 10:08 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる