平日休みのごはん達 

8月9日はオットも私もお休みの水曜日でした。

休日らしくゆっくり朝ごはん。
 
                        8月9日の朝ごはん
b0102728_17214492.jpg
b0102728_17215122.jpg
b0102728_17215766.jpg
クロワッサンプレート
オレンジジュース
アイスコーヒー

オットと揃って久しぶりに隣町のショッピングモールへ行きました。

今年の7月のお互いの誕生日は今月のお楽しみ企画(また書きますね)に予算をつぎ込んだので

オットはクリスマスを前倒しで(早っ!!)ドラクエとDSの新しいヤツ?を買ってゴキゲン。

私は実家の両親からもらった誕生日のお小遣いで本をどっさり買いました!!

お昼はフードコートでオットはかつ丼、私はざるそばを食べました。

早々に買い物を済ませて、帰宅してから買った物をじっくり楽しみました。

晩ごはんは何故かご馳走風。


                       8月9日の晩ごはん
b0102728_17282269.jpg
b0102728_17282936.jpg
b0102728_17283427.jpg
b0102728_17283923.jpg
b0102728_17284434.jpg
冷蔵庫でたくさん冷えているワイン 赤と白に合わせて
ステーキ 大葉&ねぎ添え
チーズ盛り
野菜色々ラタトゥユ
フライドポテト
182.png182.png
 
ポイントで購入したワイン、あるとついつい飲んでしまうわ~♪

暑い日だったので冷え冷えがしみます。

チーズ盛りは半額でお買い得だったので嬉しくGETしました113.png111.png


ラタトゥユはキャベツ、いんげん、ししとう、じゃが芋、かぼちゃ、茄子、しめじ、まいたけ、トマト缶、玉ねぎ。

野菜たっぷり!!美味しかったです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)






[PR]
Commented by 2005-1127 at 2017-08-14 18:09
こんにちは~^^
野菜がたくさん!ヘルシーでいいですね☆

お楽しみ企画ってどんなのかしら~??
Commented by ymagumaru980836 at 2017-08-18 17:35
> 2005-1127さん
こんにちは♡
もう少し全体量を減らせたらもっとヘルシーだと思うのですが
ついついお腹いっぱい食べてしまいます(汗)
明日、お楽しみのお楽しみ企画を決行して参りますので
また記事に残しますね♪
コメントありがとうございます!!

by ymagumaru980836 | 2017-08-14 17:33 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧