ひとりごはんの日 

オット残業デーだった8月の4日と5日。

4日は画像が無くて、もはや何を食べたか全く思い出せません・・119.png103.png

5日はこんな感じでしたよ。


                 8月5日のひとりごはん
b0102728_16253991.jpg
b0102728_16254327.jpg
鱈のフライ
ソーセージフライ
ちくわフライ
レタス
オールフリーライムショット167.png


1人で気ままに冷蔵庫にあった食材をフライにして
ちょこっと残っていたレタスを添えたプレートをつまみに♪

好きな本&雑誌(久々に買いました)と録画してた大好きな朝ドラをお供に。
(ひよっこ!はまってます。有村架純さんのファンになったわ~)

揚げたてのフライはめっちゃ美味しかったわ~!

最近はノンアルで充分っていうかノンアルの方がいい感じです。

飲んだ後頭が痛くならないし。

数年前から飲むと頭が痛くなるので(悲)145.png

飲むのは好きだけどさーー。

平日はもうこれがイイです。大満足。

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)







[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-08-13 16:33 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧