人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

肉じゃが など ~8月最初の晩ごはん~

8月1日は15時までバイトでした。

この夏はホンマに暑いので、出勤で駅まで歩く10分弱&帰宅の10分弱で

びっくりするくらい汗だくになります・・・。

朝はまだマシとは言え、勤務前早目に行って
トイレでメンズ用のすっきりシートでクールダウンして
化粧直しは必須。

帰宅後は制服を脱いでそのまま洗濯、自分はシャワーへ直行です。

夏は好きだけど、もう少し穏やかな暑さになって欲しいよぅ174.png174.png119.png

そんな汗だくで帰宅してから作った晩ごはんがコチラ↓

部屋はガンガン冷やしてます。エアコンしっかり使用です。

                 8月1日の晩ごはん
肉じゃが など ~8月最初の晩ごはん~_b0102728_09435139.jpg
肉じゃが など ~8月最初の晩ごはん~_b0102728_09434015.jpg
肉じゃが など ~8月最初の晩ごはん~_b0102728_09433121.jpg
肉じゃが など ~8月最初の晩ごはん~_b0102728_09432559.jpg
肉じゃが など ~8月最初の晩ごはん~_b0102728_09430513.jpg
肉じゃが など ~8月最初の晩ごはん~_b0102728_09431263.jpg
肉じゃが など ~8月最初の晩ごはん~_b0102728_09434553.jpg
肉じゃが など ~8月最初の晩ごはん~_b0102728_09435692.jpg
肉じゃが
夏野菜だし漬け
サーモン刺身
冷奴 ネギ&生姜
茄子とししとう焼き
大根の味噌汁
玄米入りごはん
特保のビール風167.png

正統派の冷奴や夏野菜たっぷり!!

やっぱり暑いとこんなんが食べたいんよね~

おいしくたっぷり食べて8月も元気にスタート致しました♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)








by ymagumaru980836 | 2017-08-12 09:49 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる