ごはんと味噌汁の日、素麺の日

イケアに行った日は帰りが19時頃になったのですが

前日のお客さんごはんやお土産が色々ありましたので

それを食べました♪ 画像は無いですが覚書。

ひき肉カレー、から揚げとサラダの残りでから揚げサラダ
北海道土産の塩水うに、など


楽しい2日間の翌日はバイトもお休みだったので
遊び疲れを1日だらーーっとして、楽しかった反芻もして癒しました(笑)。

この日の晩ごはんも少し寄せ集め感が残りますが・・・・・・

                7月27日の晩ごはん
b0102728_08141203.jpg
b0102728_08141709.jpg
b0102728_08142001.jpg
b0102728_08142431.jpg
b0102728_08142752.jpg
b0102728_08185664.jpg
仕込んで冷凍していた鶏のから揚げ
ゴーヤの天ぷら
北海道お土産のうに
京都お土産のちりめん
いかの塩辛
トマト
きゅうり塩昆布和え
キムチとオクラの豚汁
玄米入りごはん
特保のゼロビール167.png

ルクアの雑貨屋やイケアで買った食器を使いましたよ♪

名残りのおいしい物色々の晩ごはんでした。


7月28日は素麺にしました。

                  7月28日の晩ごはん
b0102728_08333159.jpg
b0102728_08505350.jpg
b0102728_08584127.jpg
b0102728_08584643.jpg
b0102728_08585230.jpg
素麺 シイタケつけ汁
きつね煮
豆もやしとキムチの春巻き
ししとう天ぷら
ちくわ磯辺揚げ
ねぎと生姜
特保のゼロビール 氷たっぷりで167.png


暑い暑い日だったので冷たい素麺とキンキンのゼロビールが最高でした!!111.png



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)










[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-08-05 09:14 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧