ローストビーフ丼 ~ボーナスのご褒美メニュー~

7月10日はオットのボーナスデーでした。

ご褒美メニューは何にしようかなぁと思っていたのですが

買い物に行って牛モモ塊肉が美味しそうだったので

ローストビーフを作ることに♪♪

前日、洋風だったので丼ぶりにしようっと。

                  7月10日の晩ごはん
b0102728_15342284.jpg
b0102728_15342891.jpg
b0102728_15343211.jpg
b0102728_15343695.jpg
b0102728_15344056.jpg
b0102728_15344414.jpg
フライパンでローストビーフの丼ぶり
蒸し大豆入りサラダ
豆腐と卵のとろみスープ
凍らせレモン入りハイボール182.png177.png

ごはんにおかか醤油を少しまぶした上にローストビーフを重ねて
上から焼き肉のたれ、醤油、酒、バルサミコ酢 など煮詰めたタレをかけました。

ハイボールは凍らせたレモンをたっぷり入れたハイボールも
ご褒美なんで飲んじゃいましょう♪

嬉しい夏のボーナス!! オット、いつもお疲れ様です!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)





[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-07-28 15:45 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧